40歳からばたついています

40歳初産の記録。妊娠~保活など

ご挨拶

この度ブログを始めることにしました。

40歳にて第1子を妊娠出産、ここ数年40代の出産が増えているようですが

まわりの友人知人には誰もいなく(だいたい35.36くらいで出産を終えてる)

私自身、フルで仕事をしているため、時間的に知りたいことがあったら、

妊娠当初よりネットで検索しまくってました。

私個人としてはブログの体験談が一番参考になったので、

もしかしたら私の経験もどなたかの参考になるのかと思ったのがきっかけです。

あとは個人的備忘録も兼ねています。

 

簡単に自己紹介を。

首都圏在住、都内勤務の40歳(現在育休中)

家族構成→ 夫、長女(0歳)、私 の3人家族

 

どうぞよろしくお願いします。